ソロツー | ジョージとGROMと日常

ジョージとGROMと日常

なんとな〜くツーリングや日常あったことなどゆる〜くやってます。

道の駅芦ヶ久保に向けて朝8時に出発

途中でコンビニ休憩挟んでトコトコと進みまーす。
ところどころ雪残っていて気温は8℃と表示してありますそれでも日が当たるところではポカポカして気持ちいいです。

そして芦ヶ久保に10時40分くらいに到着しましたがそんなにバイクは居ませんでした。
そんななか目を引くのぼりが
{A2A85A7A-AB80-4469-B29B-6E92708C802B}

道の駅の裏の方にあるみたいで行ってみました
{E84896F4-B27F-4A17-9560-B03167D15736}

300円協力金という形で支払います。
そこから2分くらい登ったら見えてきます
{B2C7EB06-E0F2-45BA-A6AD-2362DA754B52}

{8CC7DE38-431B-4304-A490-ADB4597234CE}

{225C8CDC-02DF-4664-9036-368EC807CF0B}

{86558737-9F55-4A30-AD57-21CA8152E56E}

{82C4FCB2-54F1-4C4D-9170-C2D84D8BEDCC}

こんな感じでドーンと現れましたメチャ綺麗です
少し登ると紅茶か甘酒を一杯無料でもらえます自分は紅茶もらいながらしばし鑑賞いたしました。

残念ながら今日までだったらしくちょうど良いタイミングでした。

そして下りまして
{501192D8-443F-4481-8244-3669C761B9C9}

駐輪場で日向ぼっこして12時くらいに出ましたー
入間で昼飯食べて
{BD701D35-11D9-465E-B61A-D09C2549CD34}

八王子二輪館によりましてコーヒー休憩して帰路に着きました

とても暖かくて最高のツーリング日和でした。
皆様も楽しめましたかなそれではまた