6月から、新しい職場で働く為に必要な資格をとらなければいけなくて

ずっと職場の研修室でオンラインで講義を受ける日々でしたが

先日、試験がありまして…


合格できました\(^o^)/


それまで、模擬試験や過去問をしつこいくらいやっていて、合格点はずっと取れていたものの

いざ試験本番は難しくて!

しかも、散々やってきた模擬試験、過去問に出てこなかった初見の問題も結構あって

(必ずある、とは言われてたけど多かった気がする)

これは、もしかしたらダメだったかも。。と

弱気になっていたのですが

なんと、満点合格💯でした


散々、弱気になって自信喪失しといて満点でした💦


同じ会社の同じ支社からは5人で受けたのですが

全員合格できまして、無事に晴れて【同期の仲間】となり良かったです


これから4ヶ月、またまた研修に入り

今度は実務的な研修に入ります

そしてまた9月に別の資格試験もあったりと

ちょっと……

言ってたことと違うやーーーん😂


と、同期と嘆いていました不安

思ってたより大変💦


とりあえず一歩一歩やっていくしかない

まずは一歩前進、とりあえず家でもずっと勉強してきたから、それやらなくて良くなって嬉しいーー♡