ありゃー

また日が空いた(›´ω`‹ )

自分的には書いてるつもりでも下書き状態でそのまま…みたいな💦


先週から、新しい職場での資格取得の為の講義を受ける日々です

専門用語やら初めて聞くことやらで

脳内パンッパン状態💦

まだ3日しか受けてないことに驚き!

もう1ヶ月くらい叩き込まれてる印象不安

でも、一緒に受けてる人(50代後半)と気が合うので

それなりに楽しく過ごしています(*^^*)


そして、やはり新鮮なのは

土日休むこと

週末2日間休むと、疲れって取れるんですね(⊙⊙)!!

今までもう何年も平日一日と土曜日一日休んでた私

全然疲れが取れない、、、と思っていたけど

週末2日間休むとびっくりするくらいスッキリするのね


たかが土日休み、されど土日休み、だわー真顔


***


話は変わり、

昨日の土曜日は、楽太の部活の大会でした

珍しく、楽太の中学チームの観戦保護者が誰も居なくて(いつも2年生の保護者、誰かしらいるのに)私一人……

でも普段あまり居ない3年生のお母さんがいらしてて

初めてたくさんお話できました


今回、楽太は団体戦のダブルスでの一勝しかできず

個人戦は初戦敗退してしまったけど

来週は地区大会!個人戦での一勝できるよう頑張ってほしいなー