今日は、仕事中にパッと動いた瞬間


立ちくらみ~


ここまではよくある

でも今日は、なかなか改善しなくて

くらくらふわふわ?目が回る?

やばーー……倒れる?


みたいな感覚が結局ずっと続いて

しかも今日はみんな休みで私1人で(笑)

1人で閉店までだったから、長いの(笑)

こんな日に限ってね


やっと閉店

そのあとスーパーもやっとこ買い物して

帰ってくるなり、夫に夕飯作りお願いして

とりあえず横になるわーーーつって

でもお腹も空いてるし食欲もあり

栄養が足りてないから貧血なのかな、と今日は豚肉

(豚しゃぶにする予定が夫に豚キムチにされたわ)


でもご飯食べて、またソファで横になって

偏頭痛と軽いめまい…


そしたら楽太が、義母がくれた採れたていちごを

楽太の大好物なのに

ちゃんと包丁で1個づつヘタとって、お皿にいれてフォークつけて持ってきてくれた!

(いつも独り占めなのにw)

喜んで褒めたら、次は冷え冷え枕と氷を入れた麦茶持ってきてくれて

(熱はないんだけど、頭痛がひどくて💦)


とっても嬉しかった


今やっと、めまいは改善され

偏頭痛がまだ少し……

排卵日の体調不良だと思う

生理痛より、排卵日の方が体調悪くなるのなんでーー?💦