ついに、、、あと半月


支払いがキツくて、節約生活もあと半月

3月の支払い終わったら、とりあえず一区切り

それからも節約は続けるけど、今みたいにまじで節約しないと無理!というのは

とりあえず終わり


そして、今日職場のオーナーと話して

5月いっぱいで今の職場を退職することが決まりました

すっきりー


やっと次へ踏み出せる

モンモンとしていた日々に微かな光

まだまだ次の仕事のことも決まってないし、明るい未来だけではないけど不安

いまの不満だらけから抜け出せる事へのすっきり指差し


とにかく、オーナーの娘が嫌い

無知のド素人のくせに偉そうで、しかも負けず嫌い

指摘されても素直に聞かない


こいつの真ん中の息子くんと楽太が同じ歳で同じ中学なので

しかも今年度は同じクラスだった

職場を離れても学校行事で会いそうだけど

できるだけ気付かないフリをしたいと思います

(入学式はこれで通したw)


あーまた愚痴になっちゃった(´>∀<`)ゝ