もうほんっと、こんなネタばかりでごめんなさい🙏💦

なんだけど、

今の所私のメンタルがダダ下がりのネタしかない

常にマイナス思考…真顔真顔真顔


で、負の連鎖

楽太もめっちゃ不安定


先週、定期テストがあったので

その前の週の金曜日から部活停止だったんです

まるまる1週間ちょっと部活がなくて

そのリズムに慣れてしまったところもあり…

今日、久しぶりの部活だったんだけど

日曜日は、私は仕事で夫は休み

夫もたまの休みだし、別に好きなことしたっていいけどさ

私がこんな気分でピリピリしてるし、楽太も不安定だしで

一緒にいたくないのも分かるよ

でもさ、楽太が

「パパ、部活が終わったら学校に迎えきて」って頼んだら

ブチ切れたらしくて、

たしかに我が家は中学校は目と鼻の先で徒歩5分

歩いて帰ってこいよ!って私も言った

だけど、それなら行かない!ってギャースカギャースカ言ってて

私は、部活行くときは仕事行く時間と合うから学校まで車乗せるって言ってて

それが夫は

「そんなことしてるから、歩いて行くの嫌がるんだ」みたいな…


たしかにそうかもしれないけど

じゃあ部活行かないって、なって休ませる?

もう出る時間なんだけど

そこから説得して分かるほど精神落ち着いてないんだけど

あなたは言いっぱなしで親ですみたいな顔して正論ぶつけてきてるけど、

そのフォローや支援は全くしないよね?


だけど夫は他人事

自分はぬくぬくスマホいじっててさぁ

あげくに

「ガソリンないから迎えいけない(車出せない)」

とか楽太に言ったみたいで

楽太も不安定なところに否定ばかりされて

泣き出すし…


あーーーもう!‪💢‬‪💢‬


なんでフォローもしない(できない)くせに

乱すことしかしないの!?


夫に私のガソリンスタンドのクレカなげつけて

「これで入れてきていいから迎え行ってやって!」

ってお願い(?)して、家を出ました


何もしないなら

いない方がマシ…


私のメンタルも不安定だから

こんなふうにマイナス思考でしか考えられなくて

離婚届とか、引っ越し先とか本気で考えてたからね


あーあ

早く4月にならないかな

4月が待ち遠しい

いやせめて、今週、早く過ぎてほしい

今週色々ありすぎネガティブネガティブネガティブ