おはようございます!
たつやです
非常に眠いです!
いやぁ…今日も寒いですなぁ。。
せっかく昨日ちょっと暖かかったのに!
寒い日が続いておりますが、
来週の水曜は熱い日になることを約束しますよ!
なんたってMBがあるんですからね!

告知下手ですまんのぉ笑
今年みんなと会えるのも残すこと後2回かな?( °_° )
なんだかあっという間だね( ´ー`)
今までも思ってたけれど、
改めてライブの1回1回、1曲1曲を大切にしていかなきゃなって思いました( ´ ω ` )
MBMB来られる方はぜひaR-solの予約で!
お手数ですが予約はTwitterのDMへお願いしますm(_ _)m
(返信は出来ませんが…
安心して下さい、ちゃんと見てますよ。)
お待ちしております
えー、師走で忙しい毎日だと思いますが、お互い体調に気を付けて元気で過ごしていきましょう( ´ ω ` )
それでは( ´ー`)
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m