ar-solのブログ -38ページ目

ar-solのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すこと…


おはようございます!
たつやですキラキラ( ´ ω ` )
非常に眠いです!


いやぁ…今日も寒いですなぁ。。
せっかく昨日ちょっと暖かかったのに!


寒い日が続いておりますが、
来週の水曜は熱い日になることを約束しますよ!


なんたってMBがあるんですからね!









告知下手ですまんのぉ笑


今年みんなと会えるのも残すこと後2回かな?( °_° )


なんだかあっという間だね( ´ー`)


今までも思ってたけれど、
改めてライブの1回1回、1曲1曲を大切にしていかなきゃなって思いました( ´ ω ` )


MBMB来られる方はぜひaR-solの予約で!
お手数ですが予約はTwitterのDMへお願いしますm(_ _)m
(返信は出来ませんが…
安心して下さい、ちゃんと見てますよ。)


お待ちしておりますキラキラ( ´ ω ` )




えー、師走で忙しい毎日だと思いますが、お互い体調に気を付けて元気で過ごしていきましょう( ´ ω ` )


それでは( ´ー`)


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m