ar-solのブログ -37ページ目

ar-solのブログ

ブログの説明を入力します。

おっはよー!!!

ということで、今地下鉄です😉👈

相変わらず満員ですなー😖💥

窮屈は少しだけ苦手なHIRO😢

あさからさがってしまう、、、

でも、、、

僕は、、、

蒼井翔太さんの曲を聴いて、地下鉄Timeをエンジョイしてます😘💜💛💚💙

ほんとにいい歌過ぎて何回聞いても飽きないんですよ!!

是非皆さんに聞いて欲しいニヤリキラキラ


ということで、いったんばいばい!


これからはTwitterと同時進行で暇さえあれば書くようにするからね((((;゚Д゚))))

ちゃんと見てね!!


じゃーね!!

{870F2463-4FB8-42FD-A17D-D95B95E1A10A:01}