寒い((((;゚Д゚))))おっはよー!!!ということで、今地下鉄です😉👈相変わらず満員ですなー😖💥窮屈は少しだけ苦手なHIRO😢あさからさがってしまう、、、でも、、、僕は、、、蒼井翔太さんの曲を聴いて、地下鉄Timeをエンジョイしてます😘💜💛💚💙ほんとにいい歌過ぎて何回聞いても飽きないんですよ!!是非皆さんに聞いて欲しいということで、いったんばいばい!これからはTwitterと同時進行で暇さえあれば書くようにするからね((((;゚Д゚))))ちゃんと見てね!!じゃーね!!