ナチュラルエレガントなハーバリウムが完成しました~♪ | アトリエRose成城~素敵な花の贈りもの☆

アトリエRose成城~素敵な花の贈りもの☆

小田急線成城学園前駅のお花のアトリエ「アトリエRose成城」で日々生まれる素敵な作品のご紹介や、日々の出来事をなどを綴ります!

早速、ハーバリウム1DAYレッスンにお申込み下さり、
遠方よりお越しくださいました♪

フラワーアレンジメントの経験がお有りでしたので、
お花の表情もナチュラルに仕上がっていてとても素敵です♪

ガラス瓶は何種類かある中で、こちらの角瓶をセレクト・・・。

花材もドライフラワー&プリザーブドフラワーからお好きなものを選んで・・・。





ガラス瓶の中で美しく煌めくお花を私も一緒に楽しませて頂いています!


ハーバリウム1DAYレッスンの詳細は・・・・コチラ~



7月のレッスンスケジュールはコチラ~

アトリエRose成城 HPはコチラ~

インスタグラム始めました~!

ランキングに参加中!応援のクリックよろしくお願いいたします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村