やまもと先生に撮影して頂いた素敵な作品たち! | アトリエRose成城~素敵な花の贈りもの☆

アトリエRose成城~素敵な花の贈りもの☆

小田急線成城学園前駅のお花のアトリエ「アトリエRose成城」で日々生まれる素敵な作品のご紹介や、日々の出来事をなどを綴ります!

10周年アニバーサリー作品展の時に、
やまもとまさき先生にお願いして皆さんの作品を撮影して頂きました。

想像通りのとても素敵な写真が少し前に仕上がってきました。

思い出にひたりながら、皆さんの作品をあらためてひとつずつ見ていると、
レッスンでのひとコマひとコマが蘇ってきます。

ひとりひと作品撮影して頂きました。

本当にどの作品も素敵です!







残りの作品は、また次回にご紹介させて頂きますね♪


ハーバリウム1DAYレッスンの詳細は・・・・コチラ~



7月のレッスンスケジュールはコチラ~

アトリエRose成城 HPはコチラ~

インスタグラム始めました~!

ランキングに参加中!応援のクリックよろしくお願いいたします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村