こんにちはおねがい

まいかですリボン



一昨日仲良し男友達と日本酒を飲み、
2件目でワイン2本をあけた挙げ句

終電を逃し
カラオケでオールを覚悟したら

早朝3時頃に優しい先輩が連絡をくれて
泊めてくれるという大泣き大泣き大泣き


なんという迷惑な後輩…笑
なのに楽しかったからまた来てねと言ってくれる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そんななんとも学生か!!!!!という
過ごし方をしてしまいましたにっこり
そんなこといま学生もしない?笑


でもそのお陰で


開花宣言をしたばかりの🌸を
朝から拝めましたよん♡



ただ睡眠時間2時間だった為

仕事は気合いで気合いで気合いで乗りきり


昨日は21時に就寝し1度も朝まで目覚めなかった爆笑

もうこんな飲み方はしない……
と願いたい。笑



そして
1件目で飲んだときに一緒だった人が
とある大手大企業の部長さんだったんですが


日本のサラリーマンをもっと元気にしたい!!
というビジョンを元に
会社を辞めて飲食店をやるということで


『まいかちゃんと一緒に仕事がしたい!』
とお誘いをうけましたニコニコ


『まいか料理とかそんなできないですよ!?笑



『いやいや、あなたにそんなの求めてないですよ笑い泣きあなたはいるだけで華があるし店舗増やすつもりだからどこかを任せたい照れ


となんとも光栄な?嬉しいお言葉ガーベラ

まだお誘いされただけでなにも起動はしてませんがなんだか嬉しかったおねがい


スナックのママとかやりたい笑



今のお仕事も順調だし
恩返ししたいという思いもあり働いてるので
まだ働きたいし


いい感じの形でそちらも携われたらいいな~✨
なんて思ったり爆笑


なんだか最近いろいろ活動的ですチュー




話はかわり


最近たまたまインスタをみてたら
バチェラー3に出ていた水田あゆみさんの
出産の投稿を目撃流れ星


全然部外者極まりないあたしですが

とっても感情移入してしまうので
なんとなく水田あゆみさんのインスタ投稿がみれない時期がありましたあんぐり

なんというか痛々しい?というか
無理して頑張ってるようにみえるというか
可哀相に感じてしまっていました。。
(勝手にね!!!)


 そこから色々遡って見てて
この投稿をみてなんだか感動してしまいましたぐすん



色々悲しいこととかあっても
自分の幸せ諦めず信じ続けての
今の幸せなんだろうなぁということを感じで


まじでまじでまじで部外者極まりないあたしですが!!!!!!笑

お幸せでいてください✨✨✨
って思いましたニコニコ飛び出すハート



あたしも毎日過ごしてて
色々あるけど


悲しいことがあるから喜びを感じやすいし
両方必要なわけで


でも悲しい渦中にいても
自分の望む方向へ意識することはできるわけで


その繰り返し繰り返し繰り返しが人生で波波波


だから今もしもどこかの誰かが
悲しい苦しい真っ只中でも
絶対大丈夫なわけで


だいじょうぶ!!!キラキラ


ってなんか書きたくなりました爆笑



あたしもだいじょうぶ!!!
あなたもあなたもだいじょうぶ!!!


あたしの生きる基準は
『死んでないから大丈夫!!!!!』


です爆笑
人生どん底なときに
何度もこの言葉を自分に言い聞かせて
生きてきました笑い泣き(どんな人生笑)



でも最近は
『奇跡って意外と簡単に起きるよね~~ラブ


と職場の後輩と口癖にして過ごしてます流れ星


でも本当にいいこといっぱい起きるんですよねニコニコ
不思議流れ星



そんな感じで
明日からはポカポカ陽気を楽しみたいと思いますラブ



おやすみなさーいピンクハート