こんにちはおねがい
まいかですリボン


なんだか桜🌸が遅れておりますねぇ口笛

はやくお花見がしたいですね~おねがい




先日Hibikiちゃんと焼肉ディナーに行って
(また逢えたのとてつもなくうれぴー大泣き)





色々お喋りをしたのですが


いつもなぜかHibikiちゃんと逢うときは
なんらかあたしのプチ出来事が
タイムリーに起きてて
色々話を聞いてもらってしまうのですが


Hibikiちゃんとお話してて


世の中に溢れている
一般的には~とか
人からの意見~とか


全部全部それを素直に吸収してしまうと


本当に大切な自分の気持ちとか
目の前の人のこととかを
事実を


ありのままに見れなくなるなぁと感じました赤ちゃんぴえん


時には意見を聞くことも大事だけど


自分に起きている出来事を
自分が信じなくて


他人の意見とかその他もろもろを
採用するって
なんかやっぱ変だなって思いましたショボーン



てゅかHibikiちゃんは言語化するのが素晴らしすぎる!!!!✨




最近もそんなことがあって
もんやりしてましたにっこり



あたしは割りと
なんでもオープンに話してしまうし


なんならブログでも今まで散々
赤裸々に書いていますし(笑)


友達も割りと多いから
関われば関わるほど
どうしても
色んな情報が過多になってしまいがちなので



ちゃんと自分のハッピーに繋がる情報を
選んで吸収していきたいなと思いましたよんうさぎのぬいぐるみ


そして自分の信じている思考のままに
他人は見事に投影してくるなと思うので

自分がどうありたいのかを
パシッと決めときゃいいんだろな~と不満グー




こんなことを書きつつも

あたしも今まで散々自分の正解を
人に突きつけてきた部分もあるので

ちょっと反省昇天


それでも仲良くしてくれてる友達は
本当に器が広いと思うおねだり


感謝です愛



明日はお天気みたいなので

楽しみ~~ラブ


はやく春服が着たいな~~チュー



いつもお読みいただき
ありがとうございますピンクハート
おやすみなさい飛び出すハート