こんにちはキラキラ
まいかですおねがい



今日はお休みハート

知り合いの紹介で
恵比寿の美容鍼の施術を受けてきました♡


美容鍼といっても……

鍼をさすところは…


おっぱい♡



おっぱいの左右差とか、貧乳とか、形とかの
お悩みは色々ありますが


それが鍼で改善できるということで
お試しでラブ


まいかは恐がりなので
鍼って痛くないといいつつも…

手汗びっしゃーでした笑い泣き

でも施術してくれたお姉さんのハッピーオーラと
楽しいテンションに励まされて

なんとか無事生還スターキラキラ


生乳の状態でサイズ測定をして

1回で1センチサイズアップしましたよおねがい
この年齢で1回で1センチのサイズアップはいいらしい✨笑

3ヶ月くらい続けるといいらしいので
絶賛検討中です!!!キョロキョロ


こわすぎてしらたま持参…笑

背中とか首にもうってくれて、

肩こりまですっきり!!びっくりびっくり


鍼ってすごーい!!びっくり


今なら初回体験が2,980円なので気になる方は紹介するので連絡ださい♪







その後、増上寺へいき


芝大神宮へお参りあしあと

神社で警察と揉めてるやからを横目に参拝お願い
神社でやめてくれよ真顔



そのあとはなんだか海を観たくなったので

 
竹芝の海沿いにあるこちらにラブラブ




ついに1人でもぬい撮りをしてしまう女になりました笑


かわいラブラブ



ちょっと最近色々ありましたが
海を眺めていたら

どーせいつかは海にかえるんだし
なるよーになっかーーーーーーオエー

って思ってきましたおねがい



昨日も親友ちゃんとお昼間めいっぱいつるんでピンクハート

夜はHibikiちゃんと焼肉ディナーしてピンクハート



あたしの取り巻く友人たちって本当に素晴らしいキラキラ

どんなときも駆けつけてくれたり、寄り添ってくれたり、諭してくれたり、見守ってくれたり、


あたしはなんでこんなに恵まれているのでしょうニコニコ


ご先祖さまが前世でどんな特があったのかしら流れ星



本当にありがとうございますます飛び出すハート



あたしは周りに与えられてるかな?愛



愛を元気をはっぴーを与えられる人になりたいなぁ~ーーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



と思った休日でしたよんラブラブ