こんにちはニコニコ
まいかですラブラブ



意外と読者の方でも
福岡出身の方がいらしてびっくりおねがい
福岡あたしも住みたいと思うくらい良かった!!✨



2日目の夜は
オーナーさんと
職場の先生が知り合いということで


『とり田』薬院店へ行ってきましたおねがい
博多店舗は予約とれず





直前だったけど予約とれて良かったおねだり


水炊きは食べた方がいいよ~と
色んな人に言われるものの


水炊きってあたし
たぶんちゃんと食べたことがなくて


ただの鳥を水で煮込んだやつなんて美味しいの~ぶー←ちょー失礼



と思って
そんな期待していませんでしたが




大変失礼いたしました!!ゲロー

ちょーーー美味しかったとです!!!ゲローゲローゲローゲローハート


ここのお店が美味しいの?


てゅか出てきたもの全てが美味しすぎて


親友ちゃんと何回美味しいって単語を言ったか分からないくらい!!!!



日本酒のみ比べ~日本酒

親友ちゃんはそこまでお酒好きじゃないのですが


今回はたくさん飲んべえまいかに付き合ってくれてありがとーおねだりピンクハート



まずは前菜✨
全てが美味しすぎた!!!!!

🍓も激甘!!!


鳥のスープヒヨコ
とても美味しかった!!



胡麻サバもめちゃくちゃオススメされて

とても美味しかったおねがい



生湯葉✨
ウニは食べれないので親友ちゃんにあげた



水炊きのお肉が…

ほくほくやわやわぷりぷりラブラブラブラブラブラブ

また現わる!!!




鳥天もさっくさっくさっく~~~✨


〆はおじやか担々麺か選べましたが
鳥のお出汁を感じたかったので
おじやにしてもらいましたラブ

美味しすぎるとお腹いっぱいでも
食べられちゃうんだな!!!!ってくらい

コースの料理が終わらないで欲しかった爆笑爆笑




帰り際にとり田さんオリジナルのだしパックをプレゼントしてもらいましたおねがい


ここは福岡に行ったらまたぜーーーーーったい
行きたい!!!ラブラブ


てゅか感覚ですが
福岡の飲食代は安かった気がする!!

東京でこのコース食べたらもっとしそうキョロキョロ




とにかく美味しかった~~~悲しいキューン愛


教えてくれた先生に大感謝ラブラブ




次の日はまたもやあたしは初体験な食べ物をラブラブ

食べ物ブログみたいになっててごめんなさい笑い泣き



最近あたしの周りで
とにかくハッピーな出来事がたくさん起きてて


ハッピーハッピーと思ってたら
そういう現実が来るのねということを

なんとなく感じているまいかなのでしたニコニコ



今日から2月スタートラブ


よい1日になりますよーにラブラブぶいぶいラブ





このパックのシート薄くて貼りやすくて毎日使ってますラブ 

 


今までお化粧下地しか使ってなかったけど

最近クッションファンデにハマってますおねがい

このクッションファンデちょっとポンポン塗るだけで艶がでて肌がとっても綺麗に見えます✨