こんばんは✨

まいかですおねがいリボン



今朝、

職場に行く途中の道端に、、、、







入れ歯が落ちてましたニコニコキューン




どうしたんですかね?ニコニコ



歯科の人間としては



とてつもなく




気になりますニコニコ

(え、みんなも気になる?笑)




朝から愉快なスタートになりましたおねがい



今日ももりもりよくがんばった爆笑





先日、親友ちゃんと初詣もかねて




東京大神宮へ行ってきました絵馬

↑さりげなく写りこむスマホのばけもの


昔よく行ってましたが

10年ぶりくらい!?キラキラ




最近知り合った人に

『繭気属性』
というものがあるよと教えてもらい、


↓↓↓
土地から運気を授かる際、人が持って生まれた自然五元素である、空・地・水・火・風の属性に照らし合わせ提供される仕組みを『繭気属性(けんきぞくせい)』と呼び、土地との属性の相性を知ることで、自分のパワースポットを調べることができます。



あたしは『水』の属性なのですが




今まで行ったことある神社が


当てはまってるおねがいキラキラ



やはり自然な引き寄せがあるのでしょうか?




伊勢神宮も数年前に行ったし


去年は鹿児島の霧島神宮



今月は福岡の太宰府天満宮に行こうとしていて


ドンピシャラブ




この中に東京大神宮もあったので


初詣はそちらに久しぶりに行かせていただきました✨



三が日は過ぎていたので

割りとスムーズにお参りできましたおねがい





東京大神宮といえば



恋愛で有名ですよね爆笑ラブラブ







まいか最高~✨


大吉でしたラブ


いいこと起こるだろうな~ラブ



明日はドライブで
箱根の九頭龍神社へ行ってきます龍



楽しみだキラキラ



世の中、悲しいことや色んなことがあり

波がありますが

毎日ある奇跡を大事に

心を大事に過ごしていきたいものですねにっこり




福岡のオススメスポットがあったら教えてくださーいニコニコ飛び出すハート



今日もお疲れさまでしたおねがい


寒すぎるのでみなさまご自愛くださいませふとん1ふとん2ふとん3ラブラブ




まいかラブラブ




 最近買った白ダウンキラキラ

リブ袖になっていて風が入らずよきですおねがい

 


 

 


 

 



 

 肌触りよきなニット✨

身体のラインがめちゃくちゃよく見えます✨おねがい