こんばんは流れ星

まいかですリボン


ブログ再開したものの

2日で挫折するという爆笑爆笑




今日はおやすみなので

2023年をゆっくり振り返ってみます爆笑



2023年は仕事の環境も変わり

責任の重さもあり、前半戦はかなり

仕事のことで頭がいっぱいでした無気力もやもやもやもや



基本あたし仕事をプライベートに持ち込まないのですが家に帰ってもずーっとグルグル考えるくらい仕事モードでした笑い泣き



そんなストレスフルな状況の中、あたしはおさるくんに仕事の話や弱音などが吐けず、


そんなおさんくんも環境が変わったことで

お互いに余裕がない時期が被ったことにより


歯車が徐々に噛み合わなくなっていきました悲しい


結構一瞬で終わりを迎えてしまった現実に

あたしは中々付いていけなくて


この切り替え早いまいかにしては

結構引きずりました爆笑爆笑



今回の件で改めてますます

自分のことは自分でちゃんと大切にしてあげたいなと思うきっかけとなったのでその事にはとってもおさるくんには感謝していますにっこり




でもそのかいあって?

あたしが任されている横浜のクリニックは


ONE PIECEルフィーばりに


『横浜医院を売上1位にする!!!!!

その他ランキングも1位にする!!!!』



と決め、周りを巻き込み

本当に2023年最後の結果は分医院のクリニックの中では1位の成績をおさめることができましたおねがい拍手拍手いえーいチョキチョキ



仕事面では仲のいい先輩と仕事の考えが合わなすぎてバチバチしたこともありましたが


自分を信じて良かったなと思います流れ星



2024年はもう少し肩の力を抜いて

楽しく仕事したいなほんわか


仕事はとっても今楽しいでっすキラキラキラキラ



最近ますます波長というか

自分の出すエネルギーっていうの?

によって現実って変わる気がするぅ~~~キョロキョロ

と思っていて



自分が心地いい人、場所、話、考えのみを取り入れるように意識してますスター





つづく




最近のまいかの癒し&相棒ニコニコニコニコニコニコ


ここにも登場している

このばけもの犬のスマホリングラブ


だいぶ賛否両論あるのですが

これが可愛すぎてちょー癒しニコニコキューン


ちなみに
これなにか分かります?笑

はぁ…この丸み…ラブラブ


このフォルム…ラブラブ


可愛すぎる…笑

あ、ビションフリーゼらしいです。笑


ハマりすぎて


追加購入爆笑爆笑爆笑w


 

顔面の内容変えたら

目玉のオヤジ感もありますが凝視



たまに店員さんに突っ込まれて笑われますw



もういいんです

自分がよければすべて昇天w



街でこれをもってる女がいたら

それはたぶんまいかです~リボン



カバンに入らなくて困るんですけどね!!笑





Sheinの靴が最近履きやすくて感動!!✨

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)