こ、



こ、、



こ、、、



こんにちはドキドキ


まいかですもぐもぐリボン



誰やねんって思ったあなた物申す


まいかですもぐもぐ小声


覚えてますか~~~昇天



ずっとブログを

放置プレイしてしまっておりましたもやもや


ご心配をおかけしました赤ちゃんぴえん

(え、してない?笑)




ブログを見ることもほぼしてなかったので

だいぶ浦島太郎な気分になっております昇天



メッセージをくださった方もいらして!!おねだり

ごめんなさい!!お返事ができていなくて大泣き大泣き大泣きとても愛を感じました大泣き愛飛び出すハート





ちょっと読まれたくないなぁ…

と思う人がいたり



単純に仕事に没頭しすぎてたり

色んな色んな事情がありけりで



書くのをやめてたんですが





昨日ブログ仲間の友達に

『まいかちゃんのブログ楽しみにしてる人絶対いるよ!!!ニコニコ



と、

ホントに?爆笑

という声かけをいただき、



2023年やり残したことといえば

確かにブログか?と思い、



今目覚めたてほやほやで

ポチポチしております。笑ふとん1ふとん2ふとん3



てか、今雨降ってるんですね驚き(急に話変わるw)



年末に雨って珍しくないですか!?!?!?宇宙人



ま、浄化されるってことですかねニコニコ




えーーーーー



ブログってどう書くんでしたっけにっこり




この1年色々ありすぎたのと、


全力駆け抜けすぎたのと、


書きたいことたくさんなのと、


おそらく読者の方々が気になってることなど、




たくさんたくさんたくさんたくさん

たくさんたくさんたくさんたくさん


ありすぎて



なにから書けばいいのでしょニコニコガーンw




ひとまずこの冬休みは


だいぶやっと停止して過ごせていますニコニコお願い



最近1日の中で

些細なことにも



幸せ~~~~ニコニコ


と思えるようになっていて

自分の生活が心地よいですキラキラ




なんならこの前

自宅のトイレの便座に座った瞬間の暖かさに



『あったか!!!!ニコニコ

し、幸せ~トイレトイレトイレトイレトイレトイレよだれ




と思えてしまい、神の領域にきてます物申す昇天笑笑




2024年は少しずつブログ再開したいな~


ゆる~くします~照れ





今日は実家に帰ってすき焼を食べてから鍋


友達の家でカウントダウンまで飲みつつ生ビール



24時回るときに

穴八幡宮の一陽来復御守をお年玉

家に貼り付けないといけないので



カウントダウンは1人で過ごしまーすキラキラ




みなさまはどんな2023でしたか?ニコニコ



幸せでしたか?

楽しかったですか?

ツラかったですか?



きっと色々あったでしょう口笛



あたしは怒涛の1年でしたが



振り返ると

たーのしかった~爆笑キラキラ




仕事めっちゃ頑張った!!!!!



自分を信じた!!!!



今の自分に悔いなし!!!!!

ぶいぶいチョキチョキラブラブって感じです爆笑爆笑爆笑



2024は少し肩の力を抜いて

過ごしたいな流れ星




風邪が流行っておりますので

みなさまどうぞお身体にお気をつけて照れ



HAPPYな年越しをお過ごしくださいラブラブ

いつもありがとうございます流れ星




最後にほんわか



おさるくんとはお別れしてまーす(ひそひそ)もぐもぐ




最後に爆弾発言爆笑

遠距離無理でした~~~~笑

沖縄には行けませ~ん!!笑



ひとまずみなさまが気になってるであろうネタだけ投下しておきます。笑



コメントなどはたぶんお返しできないかもですごめんなさいおねだり




ではまた来年ラブラブ



麻布台ヒルズがなんとも神秘的な感じでした✨


ウィッシュめっちゃ良かった~✨



わーーーーーー!!
書きたいことたくさん!!爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

UNIQLOのこのワンピースめっちゃいいですよ❣️❣️❣️

白を買ったんですが、

肌触り良すぎて着心地めっちゃいいし

1枚で可愛いし高見えします!!

上着着ててごめんなさい爆笑
スマホリングかわいいでしょ❤️

 黒も買おうか迷いちゅうスター