こんにちは爆笑
まいかですリボン



いつのまにか



7月が終わっていた~~~~~ガーンガーンガーン

どっひゃ~~魂が抜ける




そして先月私は

36レベルになりました~バースデーケーキピンクマカロン


ここまで生かされたことに感謝愛飛び出すハート


最近ひすいこたろうさんブームが来てて
電車の中で本やYouTubeをみていて


私達は生きているのではなく
生かされているんだ


というフレーズが妙に納得してしまい
生かされている命をどう使う?と日々考えたりしていますスター



家族と親友と誕生日の当日は食事に行き、
幸せな時間を過ごせました照れ



ここ数ヶ月
色々とハプニングが起こっていて



今度は母が救急車で運ばれるようなことが起き

私は絶望感につつまれていましたが
幸い今は復活し普通の生活が送れています。


当たり前の日常ほど
大切なものってないなと
その時に改めて痛感しました悲しい


時間の有限さをひしひしと感じています流れ星
あとどれくらい両親と過ごせるんだろう…


なので両親揃って時間を過ごせたことが本当に嬉しかったおねだり


いつも思いやり溢れる親友ちゃんが
うちの両親にもお花を贈ってくれて

本当に素敵な親友ちゃんですおねだりラブラブ
ありがとうピンクハート


とっても可愛い靴もプレゼントしてくれて

毎日キラキラに見とれていますおねがい




最近はやっと有休が取れたので悲しい悲しい悲しい

沖縄にも行きましたおねがい



青い海~
青い空~

やっぱり沖縄は最高だ!!!飛び出すハート
沖縄のことは余裕がったらいずれ照れ






あと最近改めて思ったこと。

仕事もそうですが、
物事やっぱり頭でグルグル考えて出した結論って
うまくいかないことが多い!!!



あたしやっぱり
今の職場は合わないかもしれない悲しい


どうも息苦しい悲しい


スタッフもみんないい人だし、
お給料もそこそこいいし、

普通に見たら全然!!!!
いい職場なんですけど…


先日も理事長先生にもお誕生にお手紙をいただき
(理事長は毎回スタッフ全員にお誕生に心のこもったお手紙をくれる素敵な先生なのですラブラブ)


『まいかさんがうちに戻ってきて良かったと思ってもらえるように僕も頑張ります』


とありがたすぎるお言葉をいただいて
本当に素敵な職場だなと改めて感じたのですが


自分がこの先、ここの職場で幸せでいられるビジョンがないんですよねスター



管理職向いてるって言われるんですが

向いてることと
自分がやりたいかって別なワケで


私が戻ったことで
今の横浜スタッフは今までで一番働きやすい✨と言ってくれる子もいて


嬉しい限りなのですが


戻ってみて
私はキャリアとか肩書きとか収入とか云々ではなく(あ、収入は必要か笑)


自由でいることが1番自分の心が求めてるものなんだなと分かりました流れ星





自分の心が喜ぶ方へ気づき

進みたいなと最近思っています流れ星



私はまずはやりたくないこと

日々我慢してるなと感じていることから

辞めていく努力をしようと思っていますスター
めっちゃ勇気がいるけども笑



みなさんは日々の選択どう選んでますか??気づき




最後におさるくんのことなど問い合わせをいただきますが

ただいま恋愛ブログは中断しております笑い泣き
書きたいこといっぱいあるのですが
このスローペースな更新頻度で書き出すと中途半端になりそうで魂が抜ける
書けよって話ですが。笑



今はちょっと自分のことに集中させてください~お願いおねだり


まとめてかけるくらい落ち着いたら
聞いてくださいねニコニコ飛び出すハート



いつも優しく見守ってくださるみなさんが大好きですキラキラ


今日もおつかれさまでしたイエローハーツ
ありがとうございますニコニコ