こんにちはニコニコ
まいかですリボン


いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ



まさるさんに告白された次の日
まいかはふと気付きますキョロキョロ




そういや瀬戸くんから連絡が来てない。。キョロキョロ



瀬戸くんとデートして
次の日にドライブデートのやりとりをして


土日にぱったり連絡が来ていないなぁキョロキョロ


まさるさんとお付き合いしたこともあり
あまり気にしていなかったのですが


ふとアプリを見てみることにスター


すると、
瀬戸くんがトークのところにいないびっくりびっくりマーク



アプリやめちゃったのかなぁ?




トークの所にいないとして考えられることは2つ。


まいかがブロックされたか
瀬戸くんが退会したか


LINE交換したしブロックした?
それとも退会?
ブロックしたってことはあたしにログイン情報バレるの嫌だったのかな?


など色々考えた末


考えてもしょうがないので
聞いてみることにしましたニコニコw




『瀬戸くんお疲れさま!!ニコニコ

ねぇねぇ、瀬戸くんってアプリもうやめちゃったの???キョロキョロ





すると瀬戸くんから帰ってきた返信は…‥





つづく