こんにちは爆笑


いつもお読みいただき
ありがとうございますラブラブ


まいかは3泊4日の小浜島旅行から
帰って参りました~~おねがい
沖縄っていいですね~~ハイビスカス
癒されました~~ラブラブ


今回は予定は詰め込まずまったり旅になりましたスライム


ブログを放置しまくったのでこれから
タラタラ旅レポをしたいと思いますおねがい


今回、バチェラー4の
コウコウさん&りょうこさんカップルも石垣に行くということで、
もしや会えないかなおねがいハート
と期待していましたが、会えませんでした魂が抜ける

ただニアミスな出来事があったので
それはまた書きますねおねがい


さてさて、
1日目はあいにくの雨でしたが、

2日目まさかの快晴ラブ


今回、離島の天気予報は全く当てにならないってことが判明しました!!!

天気予報が雨でも全然晴れましたラブ


部屋から綺麗な朝焼けが…‥イエローハーツ


こんな景色で毎日目覚めたい照れ


今回は朝食付きプランだったので
ホテル内のバイキングへジュース


リゾート感満載なレストランで
景色を見ながらモーニング照れ


レストランの目の前がプールですキラキラ


ドリンクに
色んなフルーツウォーターがあってすごく美味しかったですおねがい




余談ですが
私ジーマミー豆腐が大好物で4日間ひたすら食べ続けました爆笑爆笑w


あとこの黒糖フレンチトーストも絶品!!!
日替わりで今回はパッションフルーツのクリームを添えてあって、これまた絶品でしたラブ



もし行かれる方がいたら
ぜひ食べてみてくださいピンクハート



この日は予定は午後から入れていたので
午前中はまったりホテル内を散策することにスター


星野リゾートの敷地内にプライベートビーチがあるのですが

移動は広すぎるのでカートか、キックボードを使いますUFO
徒歩でも行けなくはないです。10分くらい?



敷地内にあるものは次のブログで書きます~~イエローハーツ


今回私は親友ちゃんと行きましたが、
ホテルはほぼカップルでした爆笑


おそらくハネムーンとかなのかな?
若めのカップルが多かったですおねがいラブラブ


てかむしろ女子旅してる人ほぼいなかったです爆笑