Merry Christmas~~おねがいラブラブ



今日の夜はまた別の親友ちゃんのお家にお泊まりに行きます指差し飛び出すハート




引き続きホテルステイのグルメ編にいきたいと思いますスター



今回の宿泊プランにはアフタヌーンティーがついていたので


チェックインの日にアフタヌーンティーをすることにしましたおねがいマカロン

ここのアフタヌーンティー、予約取りずらかった気がしますキョロキョロ



まずね、アフタヌーンティーのお店が観葉植物に囲まれていて


リゾートにいるような気分になる場所でしたオエー



そしてまたもや東京タワーがばっちり見えるお席おねがいラブラブ


アフタヌーンティーはクリスマスバージョンで可愛さ味共によかったですおねがいマカロンスイーツ


席が観葉植物で区切られてて個室みたいになっててすごく居心地がよかったキラキラキラキラ

ここぞとばかりに
今後の色々な為に写真撮りまくってもらいました笑い泣き笑

そしてメニューはこんな感じですスイーツ

文章で説明しない感じがブロガーセンスゼロw

とにかくめちゃくちゃ居心地がよくてアフタヌーンティーだけでもまた来たいなと思いました♪


そしてそんなアフタヌーンティーを楽しんだあと

夜ご飯は直感で決めたお店に入ろうとなって入ったステーキ屋さんで

なぜか外国人の定員さんとうまくコミュニケーションがとれず

1人300gのステーキを食べる羽目に笑い泣き笑い泣き

ドデーーーーーン!

しかもこのステーキコースが3400円とかで

300gのステーキの他に生ハムとチーズのクラッカー、スペアリブ、大盛りなサラダ、ボロネーゼが付くというコスパのよさ爆笑

もちろんステーキは食べきれませんでしたオエー驚きごめんなさいお願い


そしてホテルに帰り、

8000円分のホテルクレジットを使いたかったので


ホテルのbarへカクテル


夜もとても雰囲気がよかったです~~キラキラ

平日でしたが意外とお客さんが多かったですキョロキョロ

色んなマティーニがあってとても心惹かれましたトロピカルカクテル

余談ですが、なんかデートとかでbarとか連れてきてくれる人……好きですニコニコ
まぁ……遊びなれてる人が多いイメージですがw


酒豪なまいかは、夜ディナーの飲み放題で飲み、

barでも飲み、

お部屋でも飲みましたもぐもぐ飲み過ぎw

粗相はありませんでしたチョキ



お部屋に戻り、夜な夜なマトリックス鑑賞をし、



そして朝……ヒヨコ



思い切りカーテンを開けっ放しで寝てやりました昇天

こんな景色でいつも目覚めたい……照れ

なんか夜景とかいつも観てたら飽きるよ~とかいう人いますけど

私は絶対飽きないと思いますプンプン

そして朝食コーヒー

バイキング的な感じかと思いきや

朝もしっかりコースみたいになっておりましたおねがい

和食か洋食(卵料理)が選べて

私も親友も洋食にしました口笛


ヘルシーで美味しかったコップ

念願のホテルステイでしたが

とっても良かったです~~キラキラ

幸せ~~ラブラブ

こんなので幸せと思えるならご褒美的な感じで定期的にやろうと思いました音符


12時チェックアウトでその後は有明のスパに行こうとしてましたが

まさかの休館日魂が抜けるびっくりマーク

ということで大人しく帰宅しました。笑

本当に泊まるしかしてない笑い泣き


そしてホテルにはたくさんカップルもいて

やっぱり彼氏ともこういうところにお泊まりしたいな~~💛

と思ってしまいましたおねがい


お読みいただきありがとうございましたスター


おしまいオエー