3coins、いろんな物があってついつい寄っちゃいます。


最近買ったのはデバイスバンド。




3,000円、0が一個多い😂


私はiPhoneではないし、健康のため、歩数 脈拍があればいいかなと思い試しに買ってみました。


あとこれ座りすぎタイマーが付いていて、妊婦さんにもオススメです✨


私は座りすぎちゃうと腰や背中が痛くなっちゃうので、歩いたりストレッチします。




あと洗顔する時につけるアームバンド!


あれはいいですよ、洗面水浸しにしないし、赤ちゃんの林浴でも腕につけて使えそうです。



個人的にはポップコーンメーカーも購入しました😂笑

お腹がすいた時やおやつに食べてます🌽



ダイソーの300円ショップも最近 気になりますお願い

近くにあるので今度行こ〜う。