昨晩、同僚の送別会

飲み屋3件ハシゴしてカラオケ。
朝の6時……抽選まで2時間30分か…
クタクタの友人達と別れて、
とりあえず朝飯だってホール近くのファミレスへ

昨日の散財ですでにマイナス30K…くらいだから朝はコーヒーでなんかよくわからんグルグルのパンを流し込みまったり時間を潰す。

朝の抽選の空気…いいよね。
学生時代部活やってた人ならわかるかな…
試合前の緊張感的な感じ…違うか?

2桁引けたし…何打つか
寝てない僕は、人間設定据え置き
昨日の調子からおそらく2か4か…
なんてくだらないことを考えながら再集合、入場

まぁ、リセットがど定番な店なので…
"星矢"でしょ。
日頃の不屈が溜まってるし…自身のね。
取れるかな…キョロキョロ。

ギリで1台空いてたから確保。
5台ある星矢のカド2。


しかし問題発生…お金下ろすの忘れてた。
野口さん1枚しかなかった…
黄金聖闘士でもこれは無理。

ATMにダッシュ。
開店5分でATMは流石に草。

暗雲立ち込める本日の稼働…
酔いは抜けたが不眠での星矢…
体力残り10(自身の)くらいです…

前置き長くなってしまったので
実践編へ→乞うご期待。

さきどり。


回胴聖闘士星矢との千日戦争が始まる。