ドラマチックな瞬間をAR動画で観よう!! | ar-otayorisanのブログ

ar-otayorisanのブログ

“ARビデオレター・おたよりさん”は、AR技術を使った“動画が動き出すプリントシール”です!!ご友人やご家族とシェアできます!!

↑ココをクリック!!

 

今年、結婚される方、
結婚された方、
おめでとうございます!


ご友人やご親戚の皆さま方に
結婚のご報告ハガキは
もう出されましたか?

結婚という大イベントを、
動画メッセージで
『ARプリントシール』に載せて
贈ってみませんか。


『ARプリントシール』とは、

ARという
最新デジタル技術を使った
『動くプリントシール!

ARおたよりさん』です。

『AR動画』の作り方はカンタン!

スマホで撮ったお二人の幸せな動画を、
『ARおたよりさん』に
アップロードしてください。

『動くプリントシール』にして
お届けいたします。

専用アプリをインストールしたスマホを
『動くプリントシール!
ARおたよりさん』にかざすと、

シールの絵柄が突然動き出す、
まるで魔法のような
不思議な体験ができちゃいます。


ハガキやお手紙や
お二人のお気に入りの
メッセージカード等に
『動くプリントシール!
ARおたよりさん』を貼って、

お二人の「結婚報告」を
待ちわびている
大切な方々に贈れば、

お二人からの
素敵なプレゼントになりますよ!

お二人の幸せで元気な姿を、
『AR動画』ではじめて観た人は、

きっと、
お二人の元気な幸せパワーに
驚かされます!


是非、
『ARおたよりさん』を使った
「結婚報告」で、
お二人の幸せのお裾分けをされては、
いかがでしょうか。

いま『ARおたよりさん』をご購入いただくと、
『抗菌マスクケース(5枚組)』を
プレゼントします。

●くわしくは【おたよりさん】で検索を!!


#結婚 #結婚式 #結婚祝い #結婚式招待状