今日は朝から雪。

まさか、今年2回目の雪が降るとは思わなかったなあ。ベランダのカーテンを開けてびっくり飛び出すハート

 

午前中に家事を済ませ、午後からは晴れてきたので隣の公園をお散歩💛

 

皆さんはラジオはよく聞かれますか?

最近、raⅾikoというアプリを使用しラジオを聴きながらウォーキングすることにはまっています♡

昔はラジカセでラジオをきくのに、電波のいいところに設置するのに結構苦労していたけれど、

まさか、簡単に身につけられるなんて!!!時代の変化にビックリします(*´▽`*)

 

面白いのは友近さんの新ラジオ♡ マジカルラブリのラジオ、星野源さんも面白かったなあニコニコ

前にあさイチでもラジオの魅力について語っていたけれど、テレビと違って、芸人さんたちの自然体を身近に感じられる気がして、とても共感できる内容が多いのだ。

特にリスナーさんの質問に回答する内容が自然なので、

うんうんびっくりマークわかるびっくりマークって聞いてしまう( *´艸`)

因みに今日の友近さんは、沖縄にはまっているそうで、沖縄のありんくりんという芸人の

YouTubeを見てみて!と言うので、ラジオが終わったらチェックしてみようかなラブおねがいドキドキ

 

私の夫も沖縄人で、私も沖縄大好き人間なので、友近さんが沖縄にはまっている事がもう嬉しいニコニコ

はぁ、沖縄に行きたくなってしまうではないか笑い泣き笑スター

 

おススメのラジオ、あれば教えてほしいですラブ飛び出すハート