ar staff blog 久々の定保(^^) | 豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋駅より車で10分の美容室アールヌーベルヴァーグ。髪・肌・体 すべてをいたわる優しい施術でお客様に安心・安全・満足を提供する美容室。髪や肌へのストレスフリーをとことん追求します。

皆様こんにちは!!日比ですニコニコ

定保が久しぶりに、可愛いカワイイ息子を連れて来てくれましたラブ

今回は、何だかトレードマーク?にもなっているショートヘアにカットに音譜

2人とも元気そうで何よりでした爆笑

しかし、泣き出してしまった息子・・・

必死にあやす二人・・・

{080A55D3-37FE-4E62-BE40-06696EACD2AD}


それを見て爆笑の定保笑い泣きwww

温かい空気が何ともいい感じでしたラブラブ

しかし、かわいかったなぁラブラブ!ラブラブ