ar staff blog 花イメージのアップ☆ | 豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋駅より車で10分の美容室アールヌーベルヴァーグ。髪・肌・体 すべてをいたわる優しい施術でお客様に安心・安全・満足を提供する美容室。髪や肌へのストレスフリーをとことん追求します。

皆様こんにちは!!日比ですニコニコ


今週は冬に戻ったように寒い日が続きますねえーん


おかげで家では「こたつむり」状態の僕です笑い泣き(笑)情けない・・・


今は卒業式や入学式シーズン真っ只中になりますね音譜


最近ではお母さんも気合い充分な方もいるとかなんとか・・・(笑)


さてさて、やはり少しは華やかにしたいものですよねべーっだ!ラブラブ


今回はシンプルなんだけど、少し華やかさを取り入れた感じのスタイルを紹介させて頂こうと思いますアップ


{0EC50331-6FD3-493C-A9F1-0D6FB234FDD7}


三つ編みをまとめて花をモチーフにしたアレンジをさせていただきましたおねがい


他の部分はただまとめるだけでも良いし、編み込みでまとめても良いし、お好みで少し変えれるかなと音譜


また良かったら是非お声がけ下さいラブラブ