ar staff blog キラキラストレート! | 豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋駅より車で10分の美容室アールヌーベルヴァーグ。髪・肌・体 すべてをいたわる優しい施術でお客様に安心・安全・満足を提供する美容室。髪や肌へのストレスフリーをとことん追求します。

皆様こんにちは!!日比です爆笑


今まででの、ストレートで毛先にダメージが大分蓄積してしまっている方は多くいらっしゃると思います…ガーン


ケアはかなり大事な事ですが、やはり僕らの技術もまた大きな所を占めています!!!!


ハニカムストレートをやり始めてからは、より良いストレートを提供させていただけているのではないかなと思います音譜


今回も・・・
{3B688B3C-C0A9-4099-93B0-A52A5A2B8851}


ツヤ感バッチリ、手触りバッチリに仕上げる事が出来ましたおねがいラブラブ


素髪美にはもちろんキラキラ、ツヤツヤが良く似合います音譜アップ


くせ毛の方には必見のおすすめですべーっだ!