ar staff blog 隠れて刈り上げ・・・☆ | 豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋駅より車で10分の美容室アールヌーベルヴァーグ。髪・肌・体 すべてをいたわる優しい施術でお客様に安心・安全・満足を提供する美容室。髪や肌へのストレスフリーをとことん追求します。

皆様こんにちは!!日比ですニコニコ


クリスマスも遂に終わりを迎えてしまいますね・・・叫び


しかし、あと1週間で大晦日からのお正月アップ


なんだか色々楽しみが・・・ラブ


さてさて、今回はさり気ない刈り上げスタイルをご紹介ラブラブ


{607235C4-385D-4166-977A-0B0024137E0E}

なんの変哲もない感じに見えますが、何と・・・襟足が刈りあがってるんです爆笑爆笑爆笑


上からかぶせてあるので、さり気なく刈り上げを楽しめちゃったりおねがい


興味がある方は日比までwwwラブ