ar staff blog 春なので…♡ | 豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋駅より車で10分の美容室アールヌーベルヴァーグ。髪・肌・体 すべてをいたわる優しい施術でお客様に安心・安全・満足を提供する美容室。髪や肌へのストレスフリーをとことん追求します。

皆様こんにちゎ♡
太田ですヽ(=´▽`=)ノ
お元気してますか??
だいぶ春めいてきましたね(´ω`)
桜も満開で♡

あたしは春なのでイメチェンをしてみました(笑)
なんだか春って何か始めたり、変えてみたりしたくなる季節ですよね☆

photo:01



あたしってこんなに長かったんだなーと、この写真を見て思いました(笑)

photo:02



こんな感じにボブにしてみました☆☆
コテでランダムに巻いてパーマっぽく☆
内巻きにしたりも出来ますヽ(=´▽`=)ノ
短くても色々なアレンジができるんですね♡
お客様でもロングからボブにする方が結構いらっしゃいます(●´Д`●)
手軽にイメチェン出来ますから皆様もいかがですか?( *´艸`)♡(笑)
男性の方はパーマをかけてみたりするのもいいかもしれないですね(●´Д`●)

その際にゎarスタッフが全力で
アドバイスさせて頂きます♡

皆様に会えるのを楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ
太田でした☆






iPhoneからの投稿