ar staff blog おめでとうございます☆ | 豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋市の美容室アールヌーベルヴァーグ

豊橋駅より車で10分の美容室アールヌーベルヴァーグ。髪・肌・体 すべてをいたわる優しい施術でお客様に安心・安全・満足を提供する美容室。髪や肌へのストレスフリーをとことん追求します。


皆様こんばんわ☆
太田です(´∀`)

卒業シーズン到来ですね☆
卒業おめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ
親御さんとしてゎ感動の極みですね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あたしも泣いてしまう自信があります(笑)

卒業が終われば次ゎ入学!☆
入学式にゎ少しおめかしして☆☆
最近のお洋服ゎすごいですね!
かわいいのからかっこいいのまで…
うちも息子用に大奮発して

photo:01



ほんとにほんとに大奮発(笑)
何か他にも着る機会があればいいな(笑)

おめかしゎお洋服だけでゎなく
髮もおめかししたいですねo(≧ω≦)o
arでゎヘアセットの受付もしております(*´Д`*)
どうしようか迷っている方!
まだまだ受付中ですドキドキ
今年ゎ編み込みが流行っているとか(ノω`*)ノ

皆様に会えるのを
楽しみにしております☆
太田でした♪





iPhoneからの投稿