別海町にある【ていしゃ場】さんへ。 | 堺と別海のよーこ

堺と別海のよーこ

北海道での生活や酪農のことなどをマイペースに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今日は、別海町にあるコープさっぽろで買い物してから、その近くにある中華料理の【ていしゃ場】さんへ初めて行きました。




私は、「五目チャーハン」と「春巻き」を食べました!








「五目チャーハン」には、干しエビが沢山入っていてエビの香ばしさと食感がいいアクセントになり美味しかったです🦐




「春巻き」は、皮がパリパリで中には熱々の具材と餡がとろりと入っておりこちらも美味しかったです。




また、行ってみたいです!