大阪に帰省して食べた美味しい食べ物 | 堺と別海のよーこ

堺と別海のよーこ

北海道での生活や酪農のことなどをマイペースに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今日は、大阪に帰省して食べた美味しい食べ物をご紹介します。


天王寺のキューズモールにある洋食【みつけ亭】さん。

・ハンバーグ、エビフライ、カニクリームコロッケ



天王寺のあべのハルカスに入っている【丸福珈琲店】さん。


・玉子とハムのミックスサンド🥪



・ホットケーキ🥞(私は決まっていつもホットケーキを食べます!)




東岸和田の駅近くにある【パトリス】さん。

・ガトーショコラ
・モンブラン
・プリンアラモード



中百舌鳥駅近くにある【ビアンシュール】さん。

・モンブラン
・エクレア
・シュークリーム



地下鉄あびこ駅近くの商店街にある【フローレンス】さん。

買ってきてもらったので、ケーキの名前わからないです…