ホスピタルフレンドとアフタヌーンティー☕️ | 堺と別海のよーこ

堺と別海のよーこ

北海道での生活や酪農のことなどをマイペースに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今日は、私が高校を卒業後、大学に入学するまでの間で手術入院をした際に同じ病室で知り合った女性(ホスピタルフレンド)と大阪の淀屋橋駅近くにある【オールドローズガーデン】さんにてアフタヌーンティーを楽しみましたコーヒー












昨年の夏ごろにもお会いして同じ系列店でアフタヌーンティーしましたコーヒー





今回は、昨年の夏の時とは棟が違い庭先が見える場所でのアフタヌーンティーで色んなお話をしました。





人生において、いくつになっても学びは必要、そして、興味や関心を持つことの大切さを改めて実感しました。





ホスピタルフレンドから、お手紙に手作りのチョコケーキ、マグカップをいただきました!







いつも、本当にありがとうございます!






また、大阪に戻った際はお会いしたいなと思っていますおねがい