月組さんのスチール写真がおもろい! | 堺と別海のよーこ

堺と別海のよーこ

北海道での生活や酪農のことなどをマイペースに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

こんにちは!



今日から、宝塚大劇場にて月組公演

『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』

ショー・テント・タカラヅカ『BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』


が始まりますねロケット


お祝い初日おめでとうございますクラッカー




で、いつもの通りスチール写真が出たのですが、、、



これが、またインパクト大びっくり









まゆぽん(輝月ゆうま)さんは、エイリアンになってるしUFO

すーさん(憧花ゆりの)さんは、頭に地球儀乗せてるし地球





そんでもって、みやちゃん(美弥るりか)さんだけど、着てる衣装って「STUDIO54」で明日海さん演じるザックが着ていた衣装に似てませんか!?




髪型までほぼそっくりおねがい



89期~~~ラブラブラブラブアップアップアップアップ



ってなっちゃいましたウインク



では、今日はこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー