{F3179584-CF44-4036-A87E-2426D1D5069F}

餃子、焼き切りました!(並べ方雑!)

そして完食♪

息子が、ママの餃子美味しい〜♡って言ってくれて。

作ってよかった…


薬味たっぷりの冷奴。

扇風機の風で、鰹節が飛び散らかるハプニングあり笑


昨日は久しぶりに、家族4人揃っての夜ご飯。

それぞれが、普段の出来事を話すのに必死で、とても賑やかでワチャワチャとした食卓となりました。

パパと一緒にいるときの息子は、本当に嬉しそう。

大好きやもんね。

毎日会えなくて、寂しい思いをさせてるな…って思うけど

息子なりに、パパの仕事を理解してくれてるみたいで感謝してます。

寂しさを我慢していた分、久しぶりに会うパパには、ちょっと生意気な態度で接してみたり。

そんな態度に

「おっ♪  いつでもかかってこい♪」って、成長を感じられて嬉しそうなパパ笑

今の所、何とかなってるかな?笑


早速、男同士裸の付き合い。

{7ABFBC8E-7994-45BE-8A99-01B8E9EA93A3}


クロールの特訓上半身バージョン笑

お風呂が小さい!って怒るけど、アナタが大きくなっているのですよ♡