お得だとは思うけど…

 

先月発表されたこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR東日本を利用して通勤・通学している人や旅行や仕事などで新幹線を利用している人にとっては魅力な特典ですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月9日(木)から開始予定とのことで口座を開設するか悩ましいですが、たぶん作らないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットカードやポイントカードなどもそうですが、お得だからといって色々と作ってしまうと管理が大変だし、ポイントが分散してしまうあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なのは良いんだけど、頭をあまり使わずにポイント貯めたいから管理対象を増やさないために JRE BANK は見送ろうパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開設済みの銀行よりも魅力的なら銀行口座を乗り換えるのは良いかもチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー