マイティフロッグ その1 | ar-laboratoryのブログ

ar-laboratoryのブログ

ラジコンカーの研究を行っております

こんにちは

 

田宮マイティフロッグです。

 

image

 

image

ブラックフット用のMIPボールデフを入手しました。

早速組み込みを行いましたが、うまくつきません。

 

 

image

ギアの枚数を数えてみたら、マイティフロッグは47Tでした。

 

購入したブラックフット用ボールデフは48Tでした。

これでは付くはずありません。

MIP47Tギアは製造中止とのことでしたが、なんとか見つけることができました。

image

image

 

早速取り付けます。

 

image

 

image

無事に取り付けができそうです。

 

プラパーツを外してベアリングを付けるため、切り欠き部分に穴が開きます。

image

 

アルミテープで塞ぎました。

image

 

 

 

その2に続きます。