YZ-834B レストア その15(レストア完了 & シェイクダウン) | ar-laboratoryのブログ

ar-laboratoryのブログ

ラジコンカーの研究を行っております

こんにちは。

 

YZ-834B ドッグファイターのレストアです。

レストアして谷田部外コースでの走行を目指します。

普通にレストアするだけではなく、当時解決できなかったシャーシ剛性の問題と、リアダンパー周りを改造します。

 

シェイクダウン走行です。

 

いつものHobbyRoadです。

 

走行準備をします。

 

とりあえず05H Turboで走行します。

image

 

 

進角を増やしたのでストレートでモーター回っています。
以外に早いです。
カーペットコースでスポンジタイヤなので、攻めるとハイサイドします。
押さえて走行します。
 

 

続いて、ATLAS30Tに交換しました。

image

image

こちらのモーターの方が回っているようです。

 

リアサスもしっかり動作しています。

ボトム時にロールゲージが歪みません。

シャーシ剛性とリアダンパー周りの改造は目的を達成できたと思います。

 

これにてYZ-834Bのレストアが完了しました。

 

最終目的の谷田部外コース走行の準備をします。

 

ご覧いただきましてありがとうございました。