Micro ONE その2(塗装・組み立て) | ar-laboratoryのブログ

ar-laboratoryのブログ

ラジコンカーの研究を行っております

こんにちは。

 

RC Laboratoryさんで発売しておりますMicro ONE 製作記事です。
 

ウレタンスポンジにつまようじで部品を刺して固定します。

image

image

ライトサンドで塗装しました。

 

ロールゲージやギアボックスはブラックで塗装しました。

image

image

 

組み立てます。

imageimageimage

形になってきました。

image

モーターのエンドベル側(黒いところ)がタイヤに当たります。

 

仕方がないのでエンドベルを削りました。

image

 

image

クリアランスOKになりました。

 

 

image

メカ類を載せました。

特に問題なく搭載できました。

 

完成です。

image

image

image

 

image

1/10アタックバギーとの2ショットです。

大きさ(小ささ)が分かります。

 


その3に続きます。