RC10 旧車 レストア その13(ボディ) | ar-laboratoryのブログ

ar-laboratoryのブログ

ラジコンカーの研究を行っております

こんにちは。

 

RC10 旧車のレストアです。

レストアして谷田部外コースでの走行を目指します。

 

ボディはJconceptのprotectorを使います。

image

 

ウイングマウントを作ります。

image

2mmのステンレス線を使います。

49mm幅で曲げました。

image

 

image

ウイングに仮付けしてみました。

塗装後に取り付けて曲げ角度を決めます。

 

ボディ塗装が終わりました。

ウイングも付けました。

image

 

ホールショットを付けてみました。

image

 

image

ホールショットを付けると、なんだか走りそうな感じがします。

 

image

中身です。

Lipo仕様です。

 

裏から見るとニッカドバッテリーに見えます。

image

 

その14へ続きます。