今日はお見舞いのお礼を買いに行ってきた!
1人1人の好みを考えながら
色々悩んだけど
感謝の気持ちが伝われば
嬉しいなぁ


カードも作ったから
添えて贈る予定♪↓




買い物中店員さんに
あれこれ聞かれて答えるのが
しんどかった〜💦
滑舌は退院時から変わってない気がする
ゆっくり話せば通じるみたい
夫はちょっと舌足らずなだけで
全然大丈夫だよって言ってるけど
身内フィルターのせいかと笑い泣き

滑舌のリハビリって
とにかく話すしかないのよね
普段は昼間家に1人だし
元々お喋りなタイプでもないから
これには苦労しそう
歌でも歌えばいいかな?



それから退院後初外食してみた
メニューはパスタパスタ
注文してから気付いたけど
パスタも術後初だった😅
以前よりは時間かかるけど
お店に迷惑になる程では
ないかなーと思う


明日は退院後初受診日で
病院に行ってくる!






読んで頂きありがとうございました♪