舞洲シーサイド公園のネモフィラ祭へ行ってきました
祭といってもお花見です
場所は万博会場があった夢洲のおとなりの人工島、夢洲です

去年、派手な外観のごみ処理工場見学した例の島です

海風が心地よいです

これでまだ5分咲きらしいです

キャラクターの ネモにゃん いたるところにいます


キッチンカーが色々出展していたり
大道芸人のパフォーマンスを披露してたりととても楽しいスポットです
ネモフィラは4月下旬から5月上旬が見頃ですのでまさに今がお花見日和です
おまけ 帰りに寄った野田藤

こちらはまだ2分咲きちょっと早かったですね