陶芸教室での花見会 | アトリエエルデのブログ

陶芸教室での花見会

 3月の終わりごろ陶芸教室の先生のお庭で
今年も花見の会が開催されました
(自粛要請直前です)

青い空に満開の桜
そしてお庭の花々...
風も無く気温もちょうど良くて
最高の一日でした

メインはバーベキュー
Reikoさんがスペアリブなど素晴らしい
お料理の数々も仕込んで持って来て下さいました

参加者もそれぞれ飲み物や食べ物も
持参したりして
教室の器に盛り付けて
よりいっそう美味しそうになりました

それはそれは楽しい花見の会でした~✨

デザートは
Reikoさんのイチゴババロア!
上品な優しいお味でした🍓
ごちそうさまでした

先生、Reikoさん、 皆さま、
本当にいろいろありがとうございました🌸

感謝感謝です

















 (Michi)