新作ワンピース♡ | AR/Dorry Doll 天神地下街店のブログ
皆様こんにちは(*^^*)

本日は新作ワンピースのご紹介です♡



ウエストクロスハシゴレースワンピースです♡

膝下丈で上品さがあり、シンプルで年代問わずに着て頂ける定番デザインになっております(*^^*)



上身頃にはハシゴレースが付いており、ウエストでクロスすることによってお腹周りを細くスッキリ見せてくれます♪



またスカート部分は表面にヒダのようにシフォン生地が重なっており、動くたびにヒラヒラと揺れ感を出してくれます♡

シンプルながらも女子のキュンポイントを押さえた着回し抜群ワンピースです♪



◆color◆
ブルーグレー
マゼンダ
グリーン
ライトネイビー

◆size◆
M-ワンサイズ

◆price◆
¥18,000+tax




是非お店に見にいらして下さいね♡

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)




A.R/Dorry Doll天神地下街店
TEL 0927814723