ビジュクラッチバッグ♡ | AR/Dorry Doll 天神地下街店のブログ
皆様こんにちは(*^^*)

本日はゴージャス感たっぷりなビジュクラッチバッグのご紹介です♪



どんなにシンプルなワンピースでも持つだけでパーティーテイストに変えてくれるクラッチバッグです♡



大小様々なパールやビジュが縫い込まれており、照明の角度によってキラキラと輝くデザインはゴージャス感満載!

オシャレで華やかな印象で、他の方とグンと差を付けて頂けます♡



もちろん取り外しの出来るチェーンも付いているので、手提げや肩掛けでもお持ち頂けます♪



気になる中は背面にポケットが付いており、アクセサリーや鍵など細々したものがバッグの中で迷子にならないのでとっても便利♪



マチも薄手のお財布がスッポリ入る厚さで、荷物があまり多くない方でしたらこちら1つで十分なサイズ感になっております♪



◆color◆
ベージュ
シルバー

◆price◆
¥13,800+tax





是非お店に見にいらして下さいね♡

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)





A.R/Dorry Doll天神地下街店
TEL 0927314723