彷徨う 2日目 橋津スタート


投げます


投げます


投げます 巻きます 波かぶりますか


おっさん被弾


南寄りの風 アジが釣れて無いらしく年金波止場 

らしく無い最近らしい




投げます

小1時間やって何も無し

弓角は投げ巻き続けるからしんどいと娘のたまう

バイトが有れば見えるから楽しんだけどね、、





遠くには残雪を頂く大山


上3タイプのみ なにも無かった 残念


橋津の山に上がってみた


ええやん


桜も有ります


大山に行き 根地遠藤林道に寄り 帰る事となる


綺麗



だいぶ近づいてきた


大山環状 三の沢近く 標高970m


鏡ケ成から東は通行止め 蒜山経由で、、、


根地遠藤林道 通行止め箇所を確認


一年近く?通行止めのまま、、

直す気ないのかな?

町おこしの為に町長空回りから造られた

大規模?林道なんだけどね、、、

岡山県内で一番遅くまで残雪がある素敵な地域なん

ですよ 


全く手付かず


本来鳥取→自宅132kmなのに

橋津ー大山ー恩原回りで2日目302km走行


今回の釣果 無し


危険を感じて昨夜買ったブリカマと銀鮭のアラ

のみ持ち帰り ネコはうれしい。


鳥取城




初日に行った 津山 鶴山公園

どこも素敵でした。     おしまい



オオシマザクラ らしい。