DR-Z 125L 完成のちプレート取得


ノアのセンターシート💺2個外し

やっと納車になったCC110と2台積んで

瀬戸内市のばあちゃん家へ1/31訪問

CC110の車両代出資者はばあちゃん故


人生初めて乗せたのは82歳の女性 残念

    (無免許ですが 私道だからOK🆗なり)


3月に中免取得してから1年間は2人乗り禁止


もし破ったら おっさんが取り上げる約束


リアにはBOX取り付ける取り決め





発進



親戚の敷地内で8の字から始め


昼メシたべに 車で移動



オリックスの山本投手が飯食べに来ていた店




24時間営業?の2国沿いのドライブイン


備前市の野球場 リトルリーグで山本投手が

練習してた場所かな?


彼の自宅は近所らしく探したが判らず

隣が頓宮選手の自宅らしい



午後の部 スタート






夢は田んぼを走る


ばあちゃんの所有の2反3畝の田んぼです




おっ


20分限定で練習走行終了しましょう


サイドスタンド ターン 


2回に分けたが2メートルあれば回せます


二輪部屋に帰着  明後日くらいに洗車しよう


                 おしまい