時代は二輪 2


2日連続の日記です



息子の同級生 遊びに来たので、、、

汚れた英雄:角川映画 大藪春彦原作

にて イメージトレーニング




息子はノーヘルライダー


おっさん観るの 多分2008回目位か?

セリフ覚えてます  バカです


今年3月発売の書籍

息子が買って来たが

ちょっと古かった


小型二輪免許だと


選択肢が少ない

R125が載って無い(スクープ欄 巻頭に有り)

だから昨日販売店店頭で心が揺らいだわけだ


オフ車は?




3ページしか無いよ?


釣具カタログ シマノの投げ釣りページが

年々少なく成るがごとく 作られてないのか?


おっさん これ 気に入った


1000ccクラス3メーカー4車種の内の右上

BMWのS 1000 RRの白ね


ビッグオフ車のフロントイメージ


スズキならジーターみたいな奴

パリ ダカールラリーで使ってた奴だ


BMWの白 ヨーロピアンカラーである事

ビッグオフ車の様なフロントカウル下部がいい事

ロードバイク:自転車みたいなホイルのアクセント

この3要素から息子たちを洗脳したかったが、、

まあ 私は今さら 購入出来ませんのでね。


息子にはまず小型二輪免許取得して

一年したら大型二輪免許を取らせたい


息子をだまして BMW S 1000 RR を買わせ

親父が乗り回す、、、全ては自分の楽しみの為。

せこいか?

トライアンフも渋いが、、、

トライアンフに乗ると

T.Eロレンス:アラビアのローレンスみたいに

バイク事故で、、、そんなイメージが、、、。




次は娘を引き込むか?


時代は二輪             おしまい