娘の誕生日の当日日の出前から

   牛窓方面青物狙うが 何も無し

       セイゴのボイルすら無し

         ベイト無しなし無駄ムダ




牛窓に移動した08:00過ぎ


常連ネコ親父にお話を伺い ネコに癒されて、、

ファインセラミックBXにエンブレム4500だぜ


投げ釣り最近ルアーマンのオッちゃんも

行ったり来たりでキス極小っヤーメタらしい


ベテランの先輩3人のお話を伺い、

釣りは断念 岡山釣れない


タモネコ


朝昼兼用 うどんのむらさき 

      麺変わり 味も落ちてへんか?


美味くない をダシを残して 無言の主張だ


研修開始まで時間があったので 日生の島へ、、


一人も釣り人居てません  釣りはやーめた



本日 雨の中 目先を変えて娘テニス開始





雨の中 コートの確保がああだこうだ から、、

嫌味で無人の公園駐車場にて乱打を小一時間


良い子は駐車場でテニスはしません

ただね、直前の市の外郭団体のカス対応がね、、

イラっとしたんでね  

10年使って無いと  こうなった


魚がつれなかったから娘誕プレはラケットと靴


どちらもにいちゃんのおさがりでごめんなさい


10年ぶりにスポーツ用品店に行ってみた

ラケット高い、、、キャスティングロッド買えるが

今風の軟庭ラケットが欲しくなったおっさん


高三〜からのミズノ BLACK Jack 40年前製

ウッドのグリップ上が美しい ウエストキュッ

実家にはカワサキ ナンバーワンも有りますぜ


岡山釣れない 青物不調のキスはワカサギサイズ

暑くなるから 釣りはお休みにしましょうか

夏休みの戸島 中田民宿さんでの夜釣りは

2泊で28時間釣りをするとして、、これは別ね


この夏は娘のテニス強化期間にしましょう

家の壁を背に 前衛アタック? ボレーの

打ち出しフルパワーでやっても逃げませんでした


物になるかも?さて。

おっさんはウエストまわりが変!と

息子に言われてからはや2年

体型改造改革もあわせてテニスの夏にしましょう


                 おしまい